10分間のピストン運動が簡単に出来るスパーキー佐藤「早漏革命」の裏技

知人が「早漏革命」を買いましたwww
その名の通り、早漏を倒す為のトレーニング方法の動画です。「早漏革命」って逆に早そうだよねこのネーミング(笑)
>>動画はここから見られる

この動画教材、いきなり10分以上ピストン出来る裏技っていうのがあるんだって。すぐイッてしまう早漏の人でも、ピストンのやり方を工夫すれば10分間もピストン出来るというのだ。
http://ibuierbuw.doorblog.jp/archives/819505.html

10分てかなり大変だよね。私は5分もピストン出来たら良い方。あれ?もしかして私は早漏?
いやいやいやいや・・・ちゃんと絶頂ピストンメソッドで彼女をイカせていますよ。大丈夫。

で、その知人にいわく、本当に10分ピストン出来たってさ。だから聞いてみたんだ「ナカイキさせられた?」って。
そしたら「ナカイキなんて全然無理だよ。オレが彼女のナカでイクだけで終わりだよ」だってさ。まあ長時間ピストン出来れば女の方がイクっていう単純な話じゃないからね。やっぱり早漏の対策よりも絶頂ピストンメソッドやった方が良いって(勝ち誇り)

でも、長くピストン出来るっていうのはそれはそれで魅力的ではあるんだよね。それだけ長くセックスの快感を楽しめるっていう事だし、一晩で2回彼女をイカせるなんていうのもいいな。

プレイボーイ大百科ってマジメな恋愛のテクニックなの?

「プレイボーイ大百科」という動画教材が出ています。
>>ダウンロードするにはこちら

このタイトルを聞いて、どんな内容だと思う?絶対ナンパの方法か何かだと思うよね。ところが実はちょっと違う。
女性に振り向いてもらうための方法には違いないのだけど、これはマジメな恋愛が目的というのだから驚きだ。

この動画の講師である葉月 翔という人物は、これまで沢山の女性を口説いてきたまさにプレイボーイ。で、散々沢山の女性とセックスしまくっておいて、「精神的に深い繋がりのない恋愛に意味や価値はない」と悟ったんだって。なんだそりゃ。
プレイボーイが伝授するマジメに女性にアプローチする方法というところなんだろうけど、まあ胡散臭いよねこれ。
だってさ、そりゃたくさんナンパしてたくさんの女性とセックスをしてきたんだろうから、狙った女性をベッドに連れ込むテクニックには長けているのだろう。雰囲気に呑まれて誘いに乗ってしまうとか、たぶんナンパってそういう風に仕向けるんじゃない。でもそれが出来るからって、マジメに恋人になりたい・結婚を考えているという女性を振り向かせる事も出来るとは思えないよね。

で、怪しいと思いながら調べたらこんなのが出てきた。
葉月翔「プレイボーイ大百科」は本当に効果があるのか?

「メールやLINEだけでSEXを確定させる方法」だってwwww
どこがマジメな恋愛のテクニックなんだよこれ。所詮はナンパ野郎のテクニックっていう感じがするよ。

絶頂ピストンメソッドの感想。ナカイキがこんなにも簡単だとは・・

AV女優の北条麻妃という人が出している動画「絶頂ピストンメソッド」を先日ダウンロードして実践してみた感想を書きます。
⇒ダウンロードはこちらから

まさかこんなに簡単に彼女をナカイキさせられるなんて思いませんでした。
だって皆さん、ナカイキなんて出来る人はごく一部だと思っていませんか?私はそう思っていました。
それこそ、射精せずによっぽど長くピストンが出来る絶倫野郎とか、イキやすい体質の女性だけしか出来ないんじゃないかと思っていたんですよね。

ちなみにこの絶頂ピストンメソッドで実現できるのはマジモノのナカイキ。
ピストンしながらクリトリスも刺激してクリイキさせるみたいなインチキではない。

どんな方法でナカイキさせるのかというと・・・ざっくり言うとGスポットを前戯で愛撫して感じさせ、さらにピストンでもGスポットを刺激してイカせるというものなんだ。やっぱりGスポットっていうのは感じる部分なんだろうね。
Gスポットって知ってはいたけど、まずどこなのかよく分からない。以前彼女に聞いてみた事あるんだけど「分からない」って言ってた。オナニーする時もクリトリスばっかりで、中は弄ってみた事はあるけどイケなかったってさ。
そんなGスポットだから、感じる部分なんだろうとは分かっていたけどどうやればそこを「攻める」事が出来るのかなんてさっぱり分からなかった。でも「絶頂ピストンメソッド」は動画で分かりやすくGスポットの探り当て方や愛撫の仕方・攻めるためのピストンの仕方も教えてくれるので、誰でも何回かやれば出来ると思う。
http://xn--kcke3bd0a8pna5tg.site/絶頂ピストンメソッドav女優-北条麻妃/

いやー本当にナカイキさせるのって良いよ。
みも蓋も無い言い方だけど、彼女を抱きしめてお互いのアソコを擦り合わせて気持ちよくなってそのまま彼女がイクなんて最高に幸せだ。彼女がナカイキするのとほぼ同時に自分もイクのなんてもう超幸せ。
あ、そうそう。
この絶頂ピストンメソッドは男女同時にイク方法も教えてくれる。これも実はそんな難しくない。ナカイキさせられるまで自分が射精せずに耐えられればもう出来たようなものだ。
⇒男女同時にイク方法のネタバレ